6秒の壁を超えられないゆりやんが面白すぎる!世界一短い6秒お笑いグランプリ【ゆりやんレトリィバァ篇】

よしもと芸人60組が6秒動画を作成し、Youtube上で再生数を競う、世界で一番短いお笑いグランプリが10/20~開催されます。結果は10月29日のイベントで発表されるとのことです。

優勝者には100万円の賞金を授与。
100万円を6秒で時給換算すると、その額なんと6億円!?
大阪チャンネルのYouTubeチャンネルで一斉公開され、視聴数に応じて順位が決まるという斬新なシステムで開催されるイベント「ロク-1グランプリ」。
動画を見ている「あなた」が審査員となり、応援する芸人さんの動画を見まくるのも良し、サクッと6秒で笑いたい時に見るのも良し。という内容になっております。

今回の動画ではゆりやんレトリィバァさんを特集。
「6秒」という時間の壁を越えるために頑張るゆりやんさん。
しかし、時間内にネタがおさまらず悪戦苦闘しています。
ですがそんな悪戦苦闘する姿もなんだかちょっと面白い…?
検証動画も「ネタ」にしてしまうゆりやんさんの動向に注目です!
ぜひ皆さんも短時間で笑える6秒動画をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る