小倉優子 上半身裸 ラスト写真集 「裁判期間中は苦しかった!結婚へ」

2011年9月25日 福家書店 新宿サブナード店 小倉優子さん(27)がラスト写真集となる「幸福論」の販売記念イベントを行いました。

ヘアメイクアーティストの菊地勲さん(40)との結婚を目の前に控え「結婚したらグラビアをするわけにもいかないのかなと思うので、独身最後の記念に出させてもらいました」とグラビアを卒業する理由を明かしました。

小倉さんは前所属事務所の「アヴィラ」に対して、契約の解除を求める仮処分申請を東京地裁に行っていました。

申請が認められ契約終了が決定し、今年8月には「プラチナムプロダクション」に移籍。この写真集「幸福論」も「アヴィラ」により発売禁止の仮処分申請を受けていましたが、東京地裁が却下したことで予定通り発売されました。

イベントに登場した小倉は、スッキリした表情で「裁判も終わって、お仕事もこうしてできるようになったのでよかった。裁判中はやりたかったお仕事ができなかったこともあり、苦しい思いもしましたが、前の事務所には感謝しています」と大人のコメント。また「心機一転また頑張りたいです!」と今後の意気込みを語りました。

また婚約者のヘアメイクアーティストの菊地勲さんとの結婚時期については「近々皆さんに報告できそうです」と話すにとどまりました。

小倉優子写真集「幸福論」 発売中
価格:3200円(税込み) 販売元:講談社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る