「有村架純、坂口健太郎からの告白に… 」映画「ナラタージュ」の劇中映像が解禁!

2006年版「この恋愛小説がすごい!」の第1位に輝いた作家・島本理生による禁断の純愛物語を、嵐の松本潤さん主演で映画化した『ナラタージュ』の劇中映像が解禁となりました。

この作品は、高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる大人のための恋愛映画です。
許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山役を演じるのは、松本潤さん。葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を、有村架純さんが扮しています。
そして、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生・小野怜二役として、坂口健太郎さんが務めた。

今回解禁された映像は、泉が小野と付き合うことを決めると同時に、葉山を忘れようと決意したシーン。
泉は小野と時間を過ごすことで、小野からの告白を受け入れる。
しかし、付き合うことになったものの、一人になった泉が遠い目をしながら、何とも言えない表情を浮かべるのが印象的。
葉山を想いながらも忘れようとする、複雑な泉の心情が伝わってくるシーンになっています。

関連記事

ページ上部へ戻る