【ANZEN漫才】あらぽんが入籍!みやぞんからのプレゼントは“安定感”

ヤマハ発動機株式会社のWEB動画「みやぞんからのプレゼントは“安定感”」が公開されました。

この動画は、ヤマハ発動機が中期経営計画の中枢に据えている「LMWテクノロジー」をバイクに乗っている・関心のある人だけではなく、バイクに関心のない一般生活者へ訴求するために公開されるWEB限定ムービーになります。

今回のWEB動画は、10月13日(金)に結婚を控えた相方のあらぽんさんに、みやぞんさんがサプライズで結婚祝いのプレゼントしようと、ある場所に呼び出すシーンからはじまります。

【STORY】
かつてはバイカーで、再びバイクに乗りたいと周囲に漏らしていたあらぽんさん。
そんな彼に、相方思いのみやぞんさんから、“安定感のある走行”と“安定した家庭”を築いて欲しいという想いから、最先端技術の「LMW」を搭載したトリシティ155のプレゼントが。
しかし喜びも束の間、バイクの隣には、謎の女性の姿が現れます。不安がるあらぽんさんをよそに、マイペースなみやぞんさんは気にする事もなく「LMW」の解説をしようとしますが、全くうまく説明ができません。あたふたしていると急に謎の女性が立ち上がり、思わぬ行動を取り始めます。
また、もうひとつみやぞんさんからあらぽんさんへ、感動的な歌の贈り物が。しかし肝心な場面で思わぬハプニングが発生し…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る