玉城ティナが泣く?ガッツポーズ?山戸結希監督と作品への思いを語る【読む写真集『渇望』】

2017年10月7日、玉城ティナさんの写真集『渇望』刊行記念トークショー&サイン本お渡し会が行われました。
本イベントは人気作家・島本理生さん、イラストレーター・anccoさん、モード誌で活躍するスタイリスト・遠藤リカさん、映画監督・山戸結希さんなど豪華なコラボレーションによる珠玉の作品となっています。
今回のトークショーでは、写真集に向けてコラボムービーを制作した山戸結希監督とのトークショーが行われ、作品についての各々の熱い想いを語りました。
20歳を迎える記念に写真集が出せることへの感謝の気持ちや、「ファンの皆さんがいてくれないと私は行きていけない」と感極まって涙を流す玉城さんの姿も見受けられ、作品にかけた思いが強く滲み出ていました。
写真集には玉城さんが書き下ろした小説や自らが提案したアイディアを盛り込んだショットもあるようで、「読む写真集」というサブタイトルにちなみ、見るだけでなく、読んでも楽しめる写真集となっています。
ファンからの質疑応答では、「好きな男性のタイプは?」という質問に、玉城さんは「黒髪の人」と回答。ファンの男性は「一生(髪を)染めません!」と宣言し、玉城さんがガッツポーズで返すなど、アットホームな雰囲気でのトークショーとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る