【メイキング】ももクロに髭が生える !? 無邪気にはしゃぐももクロの姿がかわいい !【ハロウィンジャンボ宝くじ】

「ハロウィンジャンボ宝くじ」のイメージキャラクターを務めるももいろクローバーZの新CMが公開されました。
今回のももクロのメンバーはハロウィンコスプレ姿で登場!?

役所広司さんが出演されていることで有名な同CM。
「侍」のコスプレに、ももクロが挑戦するという前代未聞の演出となっており、また
「ももクロ特別ライブ」も抽せんで500組1000名様にあたるということから、ライブ衣装の会議、ライブシーンといった楽しさあふれるCMとなっております。

今回のももクロの衣装は、役所広司さんの衣装を手掛けるスタイリストさんに協力を仰ぎ、役所さんが使っているものと同じ布をそれぞれ染色し、色違いの着物を一から制作したとのこと。
気合の入ったももクロの侍姿。衣装からダンスまで要チェックですね!

「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」の新登場を記念して、
「ももいろクローバーZ」(以下、ももクロ)とコラボレーションし、ハロウィンジャンボ限定の「ももクロ特別ライブ」が抽せんで500組1000名様にあたる「ハロウィンジャンボ宝くじ ハッピーハロウィンキャンペーン」を10月11日(水)から実施します。
CM でももクロが披露している楽曲は、CM のために書き下ろした新曲『トリック・オア・ドリ ーム』です。作詞・作曲・編曲を手掛けたのは、音楽クリエイターギルドバンド「月蝕會議」。
夢をつかむ「宝くじ」と、なりたい自分に変身して夢をかなえる「ハロウィン」を表現しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る