【メイキング】コーセー新CMでドレス姿の本田真凜とすみれが双子ダンスを披露!【Dancing make Up】

フィギュアスケーターとして大躍進中の本田真凛さんが、スケートリンクでも華やかなメイクアップを施すように、本CMでも可愛らしいダンスを披露。
モデルのすみれさんと息がぴったりの双子ダンスを披露し、メイクアップをする女性を勇気付ける内容となっています。
本田真凛さんはフィギュアスケートの衣装に近い、薄いピンクのチューブトップの衣装、すみれさんはキャリアウーマン風な衣装で大人っぽくダンスをしています。

メイキングでは、2人とも息がぴったりのダンスを合わせるために頑張っている姿が伺え、素顔の本田真凛さんとすみれさんが伺える貴重な内容となっています。

■本田真凜プロフィール
2001年京都生まれ。2歳でスケートを始め、2012年には全日本ノービス選 手権(ノービスB)で当時歴代最高得点を出し、優勝する。2016年には、世 界ジュニア選手権にて初出場ながら優勝、翌年2017年の世界ジュニア選手権 でも、ジュニア選手として史上2人目の200点越えを達成し、2年連続表彰台に 上った。今シーズンからはシニアデビューをし、デビュー戦でも華々しく優勝 を飾り、国内にとどまらず、世界から注目される若手選手である。

・本田真凜選手コメント
メイクアップアーティストさんに憧れるくらい、メイクが大好きです。
今回は、普段スケートではしないような動きとか新鮮な動きがたくさんあって、 すごく楽しく撮影できました。 今シーズンはシニアデビューの年なので、大切に、一生懸命頑張りたいと 思います!
■すみれ プロフィール
1990年東京生まれ、ハワイ育ち。2012年「GOEMON ~孤高の戦士~」にて舞台デビュー、その後も舞台 やミュージカルなどに出演し、歌と演技力の高さで話題を呼んだ。 また、歌手としてもシングル曲を発表し、女優・歌手として、 映画、 テレビドラマ、CMなどマルチな活躍を見せている。 2017年には、「アメイジング・ジャーニー~神の小屋より~」で、念願 のハリウッド映画デビューを飾り、さらに、マーベルシリーズの新TVド ラマ「インヒューマンズ」(9/29~米国にて放送開始)でのゲスト出演 も果たすなど、海外での活動の幅を益々拡げている。

・すみれさんコメント
真凜ちゃんに合わせて踊るのは難しかったのですが、
ダンスや歌詞に合わせてメイクをチェンジしていくところなど、とても楽しく 撮影ができました。とてもかわいいダンスですし、誰でもすぐに覚えられる振 付だと思いますのでぜひトライしてみてください。 本田真凜ちゃんは、まだまだ若いのに世界で活躍しているのでとても尊敬して います。これからも頑張ってください!応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る