3人の「シムシム~」が可愛すぎ!電話の時の口ぐせやここだけの話も披露!【BIGLOBEモバイル】

2017年9月28日、都内にてBIGLOBEモバイルの新CM発表会が行われました。
今回のCMで、ゲストの染谷将太さん、池松壮亮さん、山本美月さんは初めて共演をしたということで、お互いの印象を語り合う場面も。
BIGLOBEの格安スマホ事業「BIGLOBEモバイル」の新サービスにちなんで、ゲストの3人が「SIMカード」を選択してスマホに挿入し、「シムシム〜!」と叫ぶとトークテーマがスマホに表れるという新たな試みに、3人は戸惑いながらも協力し合いながら楽しんでいました。

中でもスマホに関する失敗談で、「スマホをトイレに落としてしまった」という池松さん。恥ずかしそうにしながら、「あまり言いたくないんですけど…」と言いながらも「(トイレに落とさないように気をつけていたのに)はじめて落ちたんですよねぇ…」としみじみと冷静に回答していました。

また、それぞれの「電話の際の口ぐせ」や
「急に休みをもらえて、好きなだけ何かをしていいと言われたら何をする?」という質問では、染谷さんは「好きなだけ1日中ひたすら歩きます。無になれるから好き。」と回答すると、池松さんは「7時間ぐらい歩いていると修行僧みたいな気分になりますよね。何も考えなくなって気持ちいい。」と合意すると、休みの日はアニメを見るという山本さんは、ニコニコしながら「へえ〜」「自分よりマイペースかもしれない。笑」と驚いていました。

CMコピーの「さぁSIM替え。ほら格安。」にちなんで、「さぁ〇〇替え、ほら〇〇。」を直筆で披露するというフリップコーナーも。

ここだけの話や、なかなか語られないプライベートの話など、個性溢れる回答が出揃いました。

3人のゆるくて穏やかな雰囲気のまま、イベントも和やかなムードで幕を閉じました。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る