『彼女らしいフィナーレ』GACKTが安室奈美恵の引退に言及

パーティドレスなどを中心に10~20代の女性向けレディースファッションブランド「dazzy」の新ブランド発表会が開かれ、タレントのGACKTさんが出席しました。

このレディースファッションブランド「dazzy」は、ドレスやカラーコンタクト、下着など10〜20代女性向けレディスファッションを取り扱い、流行に敏感な女性から圧倒的な支持を集め、現在では「カラーコンタクト、ドレスといえば『dazzy』」と定着するほどの人気を獲得するまでになりました。

イベントではファッションショーが行われ、艶やかなドレス姿のモデルが会場を魅了し、またGACKTさんは新ブランドプロデューサーとして就任し、ブランドコンセプトやプロデュース時のエピソードを語りました。

また、イベント後の囲み会見では、先日引退を発表した安室奈美恵さんについて質問が及ぶ場面があり、GACKTさんは『正直もったいなと思いましたが、彼女らしいフィナーレ。そういう形もありなんだろうなと僕は思っています』と言及しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る