中谷美紀がショートカットで『今日はどのお茶にしようかな?』

女優の中谷美紀さんがCMキャラクターをつとめる「お〜い お茶」新CM『ポン de お茶』篇が公開されました。

この新CMは伊藤園が30 年ぶりとなるリーフ(ティー バッグ)製品のCMでお湯に、水に、牛乳に、さまざまな組み合わせで楽しむことができる日本茶ティーバッグ製品の魅力を伝えています。

中谷さんの豊かな表情やご家庭でも簡単に試せる、いろんなお茶の飲み方にも是非注目です。

【CM ストーリー】
「今日はどのお茶にしようかな?」
3 種類の“お~いお茶 プレミアムティーバッグ”を前に考える中谷さん。
“お~いお茶 プレミアムティーバッグ”を使ったお茶の楽しみ方はいろいろ。お湯に緑茶を「ポン」でいつものお茶に、 お水に「ポン」で水出し緑茶に、ミルクにほうじ茶を「ポン」でほうじ茶ラテに。好みに合ったお茶が楽しめるのが魅力です。
ついつい鼻歌を歌ってしまうほど、楽しそうにお茶をつくる 中谷さん。
リズムに合わせてポンポンと楽しんでいるうちに、独自の三角ナイロンバッグで味がよく出るので、おいしいお茶がすぐに出来上がります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る