佐々木希、愛犬と登場!さらにamazonのCMで話題のあのワンちゃんも登場!映画「僕のワンダフル・ライフ」

女優の佐々木希さんが映画「僕のワンダフル・ライフ」の公開直前イベントに愛犬の“マロンちゃん”とともに登場しました。
この作品は最愛の飼い主に会いたい一心で、50年で3回も生まれ変わったゴールデン・レトリバーのベイリーが奮闘する姿を描いた、犬と人間のラブストーリー。
佐々木さんは「毎日毎日、可愛さが増すなって思って、本当に親バカなんですけど、日々の成長が可愛くて、昨日よりも今日が可愛いって感じです。」と親バカぶりを披露しました。
またamazonのCMでお馴染みのゴールデンレトリバーのゼウスくんも登場。
フォトセッションでは、マロンちゃんもゼウスくんもちゃんとカメラの方を向いている様子に感心しながらもニヤニヤが止まらない様子の佐々木さんでした。

映画「僕のワンダフル・ライフ」は9月29日から全国ロードショー。
​​​(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る