母親役の吉田羊と娘役の松岡茉優がすごくいい「笑え、家族。おいひい」篇

トヨタホームが女優の吉田羊さんと松岡茉優さんを起用したCMシリーズの続編となる「笑え、家族。/おいひい」篇が公開されました。
楽曲は前回のCM公開の際に話題となったAimer(エメ)さんがカバーした、名曲「糸」(作詞・作曲 中島みゆきさん)を引き続き起用し、家族の絆と笑顔を伝えていきます。
今回のCM「笑え、家族/おいひい」篇は、トヨタホームが大切にしている「60年長期保証」と「人生をごいっしょに。」をテー マにしたCMシリーズの続編で、誰しもが一度は体験したことがある家族とのやり取りを、あざやかに切り取り、見る人の共感を強く生み出しています。

【「笑え、家族。/おいひい」篇】
食事の準備をしている娘(松岡茉優)と母(吉田羊)。
どうやら話題は娘の恋愛事情。現代の母娘にありそうなガールズトークです。娘はどうも失恋したようで・・・。
「えー、別れちゃったの?」とわざと明るく聞く母に「まぁ、いろいろね」と娘は珍しく元気がなさそうで、まだ相手のことが忘れられない様子。

母はそれ以上のことは聞かず、「いいんじゃない?しばらくは好きでいても」と言いながら、出来立てのあっかたい煮物を口に運びます。

娘は、母の言葉と気持ちをかみしめるように「おいひい(おいしい)」と笑顔に。そして娘らしい甘えモードになり、「もう一個!」と母とじゃれあいはじめます。
母だからこそできる気遣いで、キッチンに2人の楽しそうな笑い声が響き渡ります。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る