双子モデルmimmamも「ポム顔」に!「COWCOW」の「あたりまえ体操」の歌唱と作曲でおなじみの樋口太陽さんが担当

サンリオは、人気キャラクター「ポムポムプリン」を起用した「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトを開始しました。

「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトは、去年誕生20周年を迎えたポムポムプリンを身近に感じてもらい、家族や友人とともに楽しんでもらうために誕生したプロジェクトだそうです。
ポムポムプリンの丸くぷにっとしたほっぺを真似た、可愛く盛れるポーズ「ポム顔」をしている写真を「#ポム顔」をつけてSNSに投稿をする企画。
「ポム顔」を通じてポムポムプリンと友だちになる楽しさを伝えるためにmimmamさんが「ポム顔アンバサダー」を務めます。mimmamさんが出演する動画では、日常の様々なシーンで「ポム顔」をしているmimmamさんの可愛らしい姿が見どころです。

なお、動画音楽の制作・ナレーションは、お笑いコンビ「COWCOW」の「あたりまえ体操」の歌唱と作曲でおなじみの樋口太陽さんが担当しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る