IMALUも参加!「北方領土」が楽しくわかる「スタジオ」がオープン!

8月19、20日に横浜で開催された全国北方領土啓発イベント『四島スタジオ もっと知って!北方領土』にIMALUさんが出演(20日)しました。

この『四島スタジオ もっと知って!北方領土』とは、独立行政法人北方領土問題対策協会が20〜40代の若年層を中心に、広く一般国民を対象として、北方領土及び北方領土問題の理解を促すことを目的としたイベントです。

このイベントでは、IMALUさんがスペシャルサポーターとして、田畑藤本の藤本淳史さんがキックオフスペシャルサポーターとして参加し、北方領土の抱える問題をわかりやすく展開してイベントを盛り上げました。
イベント会場では「ペーパークラフト」、「エリカちゃんキャッチゲーム」、「エリカちゃんアートやジオラマアート」など子供に向けたインタラクティブな企画もあり、「北方領土クイズラリー」では、参加すると名産品が当たる抽選会も設けられています。

今後、北海道、東京、福岡、大阪など全国13都道府県で順次開催していくこの『四島スタジオ もっと知って!北方領土』をぜひ”体感”してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る