【NON STYLE・石田】双子が生まれ、幸せを爆発!「第3回 次にくるマンガ大賞」受賞作発表会 でんぱ組.inc 成瀬瑛美

「第3回 次にくるマンガ大賞」の受賞作発表会が開かれNON STYLE・井上さん、石田さん、でんぱ組.incの成瀬瑛美さんが登場しました。
今回「次にくるマンガ大賞」の「コミックス部門」で見事1位に輝いたのは『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。
告白されるのを待つドキドキした様子ではなく、相思相愛で天才の二人が、いかにして相手に告白をさせるかという頭脳戦をコミカルに描いた作品です。
Webマンガ部門の1位には『うらみちお兄さん』が輝きました。
教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(おもたうらみち)31歳が見せる爽やかなのに情緒不安定という残念なところが女性読者のハートを鷲づかみにして、1位を独走しました。
以下1位から10位まではこちらの結果に。

コミックス部門 TOP10
1位『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
2位『約束のネバーランド』
3位『私の少年』
4位『やがて君になる』
5位『転生したらスライムだった件』
6位『姉なるもの』
7位『大正処女御伽話』
8位『古見さんは、コミュ症です。』
9位『新米姉妹のふたりごはん』
10位『Dr.STONE』

Webマンガ部門 TOP10
1位『うらみちお兄さん』
2位『妄想テレパシー』
3位『青のフラッグ』
4位『サトコとナダ』
5位『彼方のアストラ』
6位『理系が恋に落ちたので証明してみた。』
7位『ヤンキーショタとオタクおねえさん』
8位『本好きの下剋上』
9位『憂鬱くんとサキュバスさん』
10位『コミケ童話』

あなたの知っているマンガはありましたか?
是非お手にとってみてはおいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る