HIKAKIN 『逆転オセロニア』の大型イベント「オセロニアンの祭」に登場!

2017年8月27日 オセロが進化した対戦バトルゲーム『逆転オセロニア』の初の大型イベント「オセロニアンの祭」が開催されました。
「白黒対抗!オセロニア障害物対戦」というコーナーに登場したのは人気YouTuberのHIKAKINさん!

逆転オセロニアは、オセロの駒から召喚される「神」「魔」「竜」という3つの属性ごとのキャラクター(駒)たちで戦う、リアルタイム対戦バトルゲームです。

多彩なスキルを持ったキャラクターを組み合わせるデッキメイク、特殊な盤面、スキルを操る戦略性、そして最後まで油断できないドラマチックな展開のリアルタイム対戦がこのゲームの魅力だといいます。

今回はプレー中に様々な障害が入る中、勝利を目指す対決となりました。さらにJINS MEMEというメガネをかけて、緊張度が可視化される中での対決です。

高いやぐらの上に座ったHIKAKINさん。「ハー!緊張する!!」。タイガー桜井さんとの対戦です。

HIKAKINさんはこの戦いに勝利することができたのでしょうか?

<PR>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る