【いい女はどっち?】玉城ティナとおかずクラブの女の戦いに爆笑

8月17日 玉城ティナさんがイメージキャラクターをつとめる出演する自然派カラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新CM発表会が行われました。
今回のイベントでは、 新CMに出演している玉城ティナさんと、 特別ゲストとしておかずクラブのゆいPさんとオカリナさんを招き、 新CMの設定にもあった「熱愛発覚」に絡めて、 玉城ティナさんとゆいPさんが、 どちらが「ナチュラリいい女」か、 を賭けてオカリナさん審査のもと、 「イイ女度診断」で対決しました。

診断の中で気になる相手を惚れさせるテクニックを聞かれ、 玉城さんは「ナチュラリをつけて見つめる」と回答。
ゆいPさんからの「小悪魔ですよね~」との突っ込みに「無意識に見つめちゃって」と玉城さんが照れ笑いする姿を見せるなど、 終始和やかな雰囲気でした。

更に自撮り写真の対決では、 急遽いい女代表として審査員だったはずのオカリナさんが乱入し、 舌を出した自撮り写真を公開。
オカリナさんのセクシーな流し目の写真に、 ゆいPさんが「気をつけて!!みんながいやらしい目で見てる!!」と発言、 それに併せて玉城ティナさんが「いやだ~」とのっかり、 ゆいPさんが決め台詞「それがお前らのやり方かー」と会場の記者たちに大激怒し、 会場を盛り上げました。 終始息のぴったりな玉城ティナさんとおかずクラブさんは、 最後に「新生おかずクラブです」とコメントし、 仲の良さをアピールしていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る