【ナチュラリ】玉城ティナのかわいすぎる撮影風景

玉城ティナさんがイメージキャラクターをつとめる出演する自然派カラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新CMとメイキング映像が公開されました。
この新CMは「ずっと一緒があたりまえ」というキャッチコピーのとおり、 ”とても自然なカラーコンタクト”という商品コンセプトに基づき企画されたもので、 テレビカメラや記者が会場を埋め尽くす記者会見の席で超人気モデル・玉城ティナさんの「ずっと一緒があたりまえ」な恋人との熱愛が発覚!!!というゴージャスでコミカルな設定。

また、この新CMを監督したのはドラマ「ランチの女王」や映画「闇金ウシジマくん」シリーズなどで知られ、 俳優や脚本家の新しい才能を早い段階から見出だす眼力で知られる監督・プロデューサー 山口雅俊さん。
去年10月に全国で公開された大ヒット映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」でも玉城ティナさんを重要な役で起用した山口監督は、 玉城ティナさんの透明度の高い可憐な美しさ、 将来の可能性を高く評価しており、 新CMは玉城ティナさんの魅力を最大限に生かし引き出した内容になっています。

【メイキングストーリー】
メイキング映像では玉城ティナさんがCMでの演技を終えた率直な感想や新商品の使用感を語っています。
約150名もの記者に囲まれるという人生で初めてのシチュエーションや通しでの演技の多さに戸惑いながらも、 持ち前の演技力でコミカルでキュートに役を演じきった玉城さん。
撮影終了後には「最後までやりきれました」と清々しい笑顔が見られました。 普段からナチュラリのカラーコンタクトを使用している玉城ティナさんは、 CMのセリフの通り「ナチュラリなしでは生きていけないですね(笑)」と語ります。
ナチュラリのお気に入りのポイントは、 ファッションやメイクに合わせて瞳を自然に変えられるところ。 よく使うお気に入りカラーは、 瞳に馴染みが良く自然に印象付けられるチャーミングブラウンだとか。 新商品のクリアレンズについても、 同じブランドで使い分けられるナチュラリ。 「とっても自然なのでカラコン初心者にもおすすめです」と語っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る