「どの話が一番怖い?」夏の夜にうってつけの怪談話特集

企業の企画モノとは思えない!?本格的すぎる怪談動画バトル「ひとりで見る プリッツ夏の怖い話決定戦」開幕動画が公開されました。

この企画は、腕に覚えのある怪談師5名が、選りすぐりの怪談動画を計10本投稿し、最も怖かった動画を、Twitterを通じた投票で決定する企画です。
お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹さんや”かわいすぎる怪談師”として話題の山口綾子さんなど、その筋では有名な怪談師5名が、企業の企画モノとは思えない、本格的な怪談動画を披露しています。

2017年のプリッツは「ながら食べ」をテーマに、様々なキャンペーンを展開し、この“ながら食べ”という言葉には、テレビやスマホを見たり、本を読んだりしながらプリッツを食べて、充実した“自分時間”を過ごしてほしいというメッセージが込められています。
そしてこの夏にひとりでじとっとした怪談を、“ながらプリッツ”で見る、楽しみ方を提示する企画となっています。
動画も複数人で見るのに適した横組みではなく、敢えて縦組みにすることで、スマホでひとりで見やすい仕様にしているそうです。

【収録内容】
なすなかにし 中西茂樹
「カラオケボックス」「友人の作り話し」

オラキオ
「飛び降り自殺」「爆発事故」

山口綾子
「ユミさんの話」「神社」

大島てる
「全フロア事故物件」「2重事故物件」

牛抱せん夏
「女子更衣室」「多目的室」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る