ブルゾンちえみの楽曲でおなじみ!オースティン・ マホーンが「FOSSIL」原宿明治通り店に来店!

2017年7月22日(土)にフォッシル原宿明治通り店にて、「オースティン・ マホーンに会える!プレミアム撮影会」が実施されました。
フォッシルのウェアラブルウォッチ広告塔であるオースティンは、黒を基調としたスタイリッシュなセットアップスタイルでにこやかに登場。
参加申し込みに当選し参加していたファンたちの大歓迎ムードに、サプライズギフトとしてアコースティックギターを弾きながら 「Wait Around」と「Lady」を生歌で披露してくれました。
フォッシル秋の新作バックパック「SUMMIT」に詰めたプレゼントを贈ら れると、ストアスタッフがパッケージに刻印したオースティンの顔の絵柄など、一点ずつ丁寧に披露してくれました。
その後、携帯と同期した自身のスマートウォッチで連続撮影して遊ぶお茶目な一面を見せつつ、来場していたファン全員との2 ショット撮影を行いました。撮影会終盤では「今回で8回目の来日ですが、毎年でも日本に来たいと思います!」と日本のファ ンへ感謝の気持ちを伝えました。
なお、フォッシルでは、8月31日(木)まで「オースティン・マホーン直筆サインパッケージ入りハイブリッド・スマートウォッチが当 たる!#フォッシルファースト キャンペーン」を実施中だそうです。
ご自身のエピソードやフォッシルの時計を投稿して、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. 当たらないだろうに行きたくないあけあさあけ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る