松本人志が声高らかに宣言!タウンワーク新CM「オーディション」篇

お笑いタレントの松本人志さんが出演する『タウンワーク』CMシリーズ「オーディション番組」 篇(30秒)が公開されました。
18作目となる今回は“インスタの女王”としても人気の渡辺直美さんが登場し、シリーズ初めてとなるお笑い芸人との共演が実現しています。

【CMストーリー】
今回の舞台はオーディション番組。松本さんは辛口審査員の一人として審査席から厳しい表情でステージを見つ めます。そのステージ中央にはスポットライトを浴びるオーディション参加者の直美さん。
「バイトアプリはタウ ンワーク!」と歌い出し、BGMにのせ、踊り出します。ダンスは、軽くステップを刻むような動きから始まり、 徐々に大きな動きを交え、ダイナミックに。はじめは訝しげな観客たちも次第にそのパフォーマンスに魅了され、 自然と手拍子と歓声で盛り上げます。
クライマックスでは完全に会場の心をつかんだ直美さんのダンスに対し、審査員も拍手喝采。
そんな中、ひとり険しい表情の松本さんがマイクを持つと「 (直美さんがサンキューと発した ことに対して)何がサンキューだよ!」と一言。
一瞬で緊張に包まれる会場。誰もが固唾を呑んだ次の瞬間、 「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ、「バイトアプリはタウンワーク!」と、声高らかに宣言すると、喜びで涙ぐむ直美さん。
思わず胸が熱くなる、感動的なフィナーレを迎えるCMに仕上がりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る