濃すぎるキャスト出演のサウナ動画のメロディが謎の中毒性【サウナ・水風呂・外気浴】

空前のサウナ人気をうけて、全国の「サウナー」に贈るヤマハのWEBムービー「サウナとトリシティでととのった!」篇が公開されました。
この動画では総合音楽プロデュースをヒャダインさんが、歌は人気上昇中のMICOさん(SHE IS SUMMER)
キャストは岸田メルさん、小澤廉さん、西井万里那さん(生ハムと焼うどん)、吉田豪さん、 虹のコンキスタドールといった濃すぎるメンバーがサウナ愛を全身で表現しています。

【ストーリー】
上司の理不尽な説教、落として画面の割れたスマホ、芸能人のスキャンダルを狙っているパパラッチ・・気づけば、ととのわない 事ばかりの現代社会。「はぁ〜、もう疲れた..」「やっていられない..」そんな時、どこからとなく声が聴こえるのです。「サウナ、水風 呂、外気浴でととのった~!!」 そう、現代社会のストレスは、サウナに行くと全部なくなってしまうのです。
むしろ最高の気 持ちよさを体感できる最高の場所!サウナに入れば、悩みなんて全部なくなって、みんなで楽しく踊りだしてしまいます!また CM の中には、数多くの小ネタも隠されています。
様々なメディアで活躍をしているサブカル界隈の文化人たちや、ネクストブレイク必至なアイドル、タレントなど、ここでしか見られない組み合わせの豪華キャスト陣にも注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る