Perfumeの真剣に仕事に取り組む姿勢が素晴らしい【特別インタビュー】

自信のもてる笑顔を実現する「Ora2(オーラツー)」の「くちもとBeauty Project」第4弾CMとなる新CM「Ora2と出かけましょう」篇が公開され、Perfumeの3人が出演しています。

CM内の楽曲はPerfumeの新曲「If you wanna」を使用。Perfume3人のイメージにぴったりな、それぞれの「カワイイ」が詰まった楽曲となっています。

この新CMでは「Ora2と出かけましょう」というテーマのもと、のっちが「OFFICE」、あ~ちゃんが「CITY」、かしゆかが「TRAVEL」をテーマに、3人が様々なシーンに登場。
いつでもどこでもOra2の商品を持ち歩きお出かけすることで、前向きな笑顔が生まれることをモチーフに、Perfumeのメンバーたちがそれを表現しています。

今回の撮影では、3人それぞれの出演シーンではコマ撮り形式で撮影をし、まるでパラパラマンガのような印象を持つCMに。1コマずつ腕や脚の角度を全て調整しながら、撮影中微動だにせず静止をするというハードな撮影方法でした。
OAではたったの2秒のシーンではあるものの、この撮影にPerfumeメンバーは楽しみながらも、真剣に取り組んでいたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る