「AAA」(トルプル・エー)屈指のイケメン「SKY-HI」が出演!「MOMOTAROの歌」

ペプシのWEBプロモーションとしてAAA(トリプルエー)のSKY HIさんを起用したミュージックビデオ「MOMOTAROの歌」が公開されました。
謎MV「MOMOTAROの歌」に登場するのは、今や国民的パフォーマンスグループである「AAA」(トルプル・エー)のメンバーとしても活動する傍ら、ソロで「SKY-HI」として活動する日高光啓さん。
暗がりの中、クールに佇む SKY-HI さんですが手元の桃をひとかじりした瞬間、映像は昔話の世界にトリップ!!
SKY-HI さんオリジナル「MOMOTAROの歌」の曲とともに、桃太郎の物語が進んで いくまさかの展開に。
そして、卓越した高速ラップから繰り出されるパンチラインの数々!!「喉カラカラだがだからこそ 戦うんだまだまだまだ」「一度気を抜きゃまっ逆さま 挑むには早かった?」「何度でも立ち上がれ お前こそが そう 桃太郎さん」その言葉からは、桃太郎にエールを贈っているようにも聞こえますが、 果たしてのそのメッセージは何を意味しているのか…!?

「SKY-HI プロフィール」
2005年AAAのメンバーとしてデビューし、同時期からソロ名義「SKY-HI」として都内 クラブ等でマイクを握り、活動を始める。KREVA 等多数アーティストの楽曲への客演や各地でのライブも経て、同年の「WOOFI’N AWARD 2012」のベストオブラッパー部門を受賞。
2017年1月に3rd Album「OLIVE」をリリース。音楽業界はもちろん、業界外からも注 目を浴び、SKY-HI のシンガーソングライターとしてのポジションを確立。
同年3月からは全国13都市15公演の「SKY-HI HALL TOUR 2017-WELIVE-」を開催。
5月2、3日に東京 日本武道館2Daysを大成功に収める。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る