【銀魂】小栗旬とムロツヨシに名前を呼ばれ女子高生大熱狂!

大人気少年漫画『銀魂』の実写版映画公開を7月14日(金)に控え、本日7月10日(月)、東京都豊洲にあるユナイテッドシネマ豊洲にて、「中高生限定」公開直前イベントが開催されました。
この日は試写会後、福田監督のトークを予定していたほか、主演の小栗旬さん、平賀源外役のムロツヨシさんがサプライズゲストとして登場。
中高生限定ということもあり、若いパワーであふれるイベントとなりました。
最初のコーナーは、「福田監督への質問コーナー」。
監督が、稽古場からそのまま連れてきたというムロツヨシさんがサプライズ登場すると、観客席からは割れんばかりの黄色い歓声が沸き起こりました。
その後、福田監督とムロさんによるトークを展開。
ある女子高生からの「監督!会場にいる女の子たちを胸キュンさせてください!」との要望メッセージに福田監督が「俺とムロじゃ(胸キュンは)なぁ…」と苦笑い。
「そこの背の高いの!出てきて!」と呼びかけると、小栗さんが登場。今日一番の歓声と拍手に包まれました。
ここからは3人でのトーク。
胸キュンを求められた小栗さんは、あの「花の4人組」の名セリフを披露し、それに乗ったムロさんも女子高生の名前を呼びかける等、さらに会場はヒートアップしていき、終始観客席からは悲鳴に近い歓声が響いていました。

映画『銀魂』は2017年7月14日(金)全国ロードショーです。

ワーナー·ブラザーズ映画
©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」制作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る