久松郁実 セクシー水着でスピードワゴン小沢と妄想デート

夏が日に日に迫る中、昨年も「フォトジェニックすぎるナイトプール」として賑わいを見せた、東京プリンスホテルがプール開きとなり、7月6日(木)イベントが行われた。

登場したのはCanCamモデルの久松郁実さん、chayとして歌手活動もしているまいさん、スピードワゴンの2人、そして色とりどりの水着を身に着けたCanCam読者およそ100人。東京タワーをバックに、たくさんの光るビーチボール「ゆめかわボール(CanCam8月号付録)」が浮いたプールでのイベントとなった。

トークシーンでは、今年の夏にチャレンジしたいことはあるかと問われると、「海外に行くので写真をおしゃれに撮りたい!」などなど、女子の心をつかんで離さないフォトジェニックな話題になり、スピードワゴンの2人が「それってオシャレなの?」と突っ込むシーンも見られた。また、久松郁実さんが水着姿を披露するシーンでは、今話題のアノBGMにのせて、笑いが起こるシーンも。

CanCamモデル2人とスピードワゴン2人の掛け声に続いて全員でオープンを宣言したのち、100人の読者が次々とプールに飛び込み、プールのあちこちでは歓声が上がった。

東京プリンスホテル・ナイトプールは7月8日(土)から9月18日(月)まで期間限定の運営です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る