【大人とは】星野源と妻夫木聡が本音で語り合う姿が素敵

星野源さんと妻夫木聡さんが出演する「サッポロ生ビール黒ラベル」の新CMと特別映像が公開されました。
この映像は魅力ある大人たちに出会える「大人エレベーター」を舞台に、メインキャラクターの妻夫木 聡さんに加え、36 歳大人代表の星野源さんを迎えて、実に味わいのある世界が生まれました。
黒ラベルを交わしてこそ生まれる「大人の世界観」を哲学的に描き、“大人の☆生”に ふさわしい「サッポロ生ビール黒ラベル」の魅力を表現しています。

【CMエピソード】
階数表示「36」のボタンを押して、たどり着いたのは満天の星空が広がる小高い丘。 丘の上には天文台があり、そこへ続く一本の階段へとおもむろに歩みを進める妻夫木さん。
天文台の扉を開けると、そこで待っていたのは 36 歳の大人代表、星野源さんです。
淡い月明かりに照らされた階段に腰掛けて、リラックスした雰囲気の中、語り合う二人。
同学年で、共演のご経験があるお二人だけに、まるで久しぶりに再開した同級生のように自然 体で和やかな雰囲気に現場は包まれました。
音楽家・俳優・文筆家と多岐にわたり活躍されている星野さんは、質問への回答にも独特の 視点があり、言葉の選択も個性的でした。一つ一つの質問に熱心に答える星野さんからは、 うちに秘めた強い信念が感じられました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る