ぺこ&りゅうちぇる「結婚式は年内に。お色直しは12回??」JOYSOUND MAX PARTY

業務用通信カラオケJOYSOUNDの「MAX PARTY」がTSUTAYA O-EASTで開催。2年ぶりとなる業務用通信カラオケの新商品「JOYSOUND MAX2」が発表されました。

プロモーションサポーターには、ぺこ・りゅうちぇるさん、祭nine.さん、ベッキーさん、松崎しげるさん、石川さゆりさんが就任しました。

実は6月30日はぺこさんの22歳の誕生日。自身の顔が描かれた特製ケーキがサプライズで登場すると、ぺこさんは「すご~い!」と驚きの様子。

ただ、サプライズはこれで終わりませんでした。なんと松崎しげるさんがアカペラでバースデーソングを披露。力強く美しい歌唱でぺこさんを祝福しました。

ぺこさんは「松崎さんから直接、目の前で生歌をプレゼントしていただけるなんて、私もなんですけど家族が腰を抜かす。」と喜びを表していました。

そして、今回の誕生日はぺこさんにとって特別な誕生日。夫のりゅうちぇるさんと去年12月に結婚してから初めて迎える誕生日なんです。

「22歳はさらにりゅうちぇるを支えられるような女の子になりたいと思います」とぺこさんらしい意気込みを聞かせてくれました。

気になるのが、2人の結婚式の日程。ぺこさんは「年内にはしたいな」と明かしました。

りゅうちぇるさんは「結婚式でお色直しは12回したいと言ったら3回にしろと言われた」と残念そうに話しましたが、幸せいっぱいのぺこさんとりゅうちぇるさんでした。

結婚式で『カラオケ』の披露はあるのでしょうか。これからも2人に注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る