【爆笑】菅田将暉とムロツヨシが岡田将生をいじり倒す!映画「銀魂」ジャパンプレミア

大人気漫画を実写化した、映画『銀魂』の公開が2017年7月14日(金)に迫る中、本日28日、ジャパンプレミアが東京ドームシティホールで開かれました。
このイベントは、福田雄一監督や主演の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈を筆頭に、豪華キャストが勢揃いする、まさに一夜限りの「豪華すぎる夏祭り」。
キャスト陣は全員アロハシャツを基調にした浴衣姿で登場し、夏の夜を演出しました。
イベントは終始にぎやかに進められ、キャストそれぞれがコメントを求められるシーンで岡田将生さんは「え?何がですか」と発言するとキャスト陣からは「お前今日おかしいよ」と総ツッコミ。
いざ岡田さんが喋り出すとムロツヨシさんが「“しゃべりだ”将生」と小声でいじり始め、岡田さんは「うるせーんだよ」と仲の良さが伺えるコントのようなトークを繰り広げました。
また、いじられすぎて困っている岡田さんに対し、菅田さんが「まさき〜」と声をかけると、「お前もまさき〜」と岡田さんからツッコミ。
イケメン同士のうまい掛け合いに会場からはキャーという声があがった。
最後の主演の小栗旬が「こんな映画です。楽しいと思います。」とまるで演じる坂田銀時のような「適当さ」で締めくくり、大盛況のうちにイベントが終了しました。
映画『銀魂』は2017年7月14日(金)全国ロードショーです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る