中村勘九郎 まさかの“チン”発言にキャスト陣大爆笑!!映画「銀魂」ジャパンプレミア

大人気漫画を実写化した、映画『銀魂』の公開が2017年7月14日(金)に迫る中、本日28日、ジャパンプレミアが東京ドームシティホールで開かれました。
このイベントは、福田雄一監督や主演の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈を筆頭に、豪華キャストが勢揃いする、まさに一夜限りの「豪華すぎる夏祭り」。
キャスト陣は全員アロハシャツを基調にした浴衣姿で登場し、夏の夜を演出しました。
イベントは終始にぎやかに進められ、キャストそれぞれがコメントを求められるシーンでは、中村勘九郎からまさかのチン発言が飛び出し、キャストや観客席からは爆笑の嵐。
便乗して柳楽優弥からも撮影中のチン事件のエピソードが語られ、会場は大爆笑。
まさに「銀魂」らしいジャパンプレミアとなりました。
最後に主演の小栗旬が「こんな映画です。楽しいと思います。」とまるで演じる坂田銀時のような「適当さ」で締めくくり、大盛況のうちにイベントが終了しました。
映画『銀魂』は2017年7月14日(金)全国ロードショーです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る