プライベートビーグルで行くフォトジェニックな旅!「ベトナム ジェニック旅」

「NEXT WILLER 2017」が開かれ、新しい旅のスタイル「ベトナム ジェニック旅」の発表が行われました。
この「ベトナム ジェニック旅」とは、SNS映えする写真を撮ることを目的としたトラベラーに向け、ベトナムの行きたい場所に自由に行けて、移動中も車内で楽しめる設備やサービスを搭載した「ジェニックビーグル」での旅のサービスです。
このジェニックビーグルには、Wi-Fi、大型モニター、冷蔵庫などの設備があり、移動中もまるでリビングにいるかのように楽しくゆったりと旅ができます。
また、GPS観光ガイドやコンシェルジュなどのサービスがあり、移動中に通る観光地のアナウンスや、現地のレストラン予約をはじめとする旅のサポートをしてくれます。
ジェニックビーグルは7人乗りで、プレミアムの価格は4時間8800円、8時間11800円で、エグゼクティブの価格は4時間9800、8時間12800円となっています。
「ベトナム ジェニック旅」でワンランク上の旅をしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る