【テラスハウス】NO.1美女の口元にあなたはとろ〜りする?明治 新CM「美女の口元」篇

5月23日、キスの日に「明治濃厚チーズリゾット・明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット」のWEB限定CM「美女の口元」篇が公開されました。
「美女の口元」篇は、リゾットを頬張る、美女の口元のシーンから始まります。
その美しい口元に付いている、お米の形をしたキャラクター「RISOTTO‘S(リゾットズ)」が、美女への愛の歌を熱唱しています。愛の歌が一番盛り上がりを見せたとき、美女が口元についたリゾットに気付いてパクリ。
「RISOTTO‘S」はその美女に食べられてしまいます。
いったいこの美しい口元の美女はだれなのか。
口元のアップから徐々にズームアウトしていき、現れたその美女の正体は、国内外で人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハステート)」に出演中で番組史上NO.1美女と話題のNiki (丹羽仁希)さん。
リゾットで気持ちがとろ~りとろけたNikiさんに、思わずとろ~り。
Nikiさんの最後の一言まで目が離せません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る