【東池袋 52】女性社員で構成されたアイドルグループのMVが公開!

クレディセゾンの新しいアイドルグループ「東池袋 52」のMV「わたしセゾン」が公開されました。
「東池袋 52」は、全員がクレディセゾンおよび関係会社の社員で、全国の勤務地で日々業務をこなす女性たちで構成されています。
ダンスも、歌唱も、プロではない彼女たちが、日々、通常業務をこなしながら、挑戦しました。
グループ名は、東京・東池袋サンシャイン60の52Fにクレディセゾンの本社があることから、名付けられたそうです。
今回公開となる「わたしセゾン」の作詞は、CM界を代表するコピーライター仲畑貴志氏、作曲はヒットメーカー多田慎也氏、振付は有名アイドルグループを数々手がける振付屋かぶきもん氏が担当しています。
また、今回のプロモーションビデオ制作には、乃木坂46をはじめとするアイドルや有名ミュージシャンのPV作品を世に送り出した映像監督やカメラマンによって作られています。
一流スタッフ陣が集結し、楽曲も、振付も、完全オリジナルで、一流のクリエイターたちが、本気で取り組んだ作品になっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る