火も油も使わない健康フライヤー!「カラーラ」新CM

ショップジャパンを展開する健康フライヤー「カラーラ」の新CM「平和」篇(15秒)が公開されました。
「カラーラ」は、通常の揚げ物のように火や油を使う必要がなく、油なしでもカラッとジューシーな揚げ物ができる健康フライヤーとして支持されています。
このCM では、“犬猿”の仲のはずの動物たちが仲良く踊るという「平和」なシチュエーションの中で、家族が 平和な日常を過ごしながら実は揚げ物をしている情景がコミカルに描かれています。

【CMストーリー】
ゆったりお風呂に浸かるママと娘。そこには敵対関係であるはずのライオンとシマウマが平和にダンスを踊っています。そんな平和なシーンですが、実は「カラーラ」で揚げ物を作っている最中。
パックしながらマッサージチェアに座って至福の時を過ごすママの後ろで、“犬猿”の仲であるはずのイヌとサルが輪になって踊っています。そんな平和な時間も「カラーラ」で揚げ物を作っています。
さらに、オオカミとヒツジまでも仲良くダンスをするほど平和な時間をくれる「カラーラ」。
「カラーラ」のおかげで、火と油に細心の注意を払っていた日々から解放され、家族に安心な日々が訪れました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る