真木よう子が演じる「一人二役」の姿が最高にかっこいい!

女優の真木よう子さんが出演している「TULLY’S COFFEE BARISTA’S 」の新CM『 BLACK & LATTE』篇 が公開されました。
今回公開された新CMでは、前CMシリーズから引き続き、真木さんが一人二役を演じています。
クールなBLACK(ブラック)と優しい LATTE(ラテ)を表現した黒と白の衣装に身を包み、巨大チェス盤の上で熱く視線を交わす姿が印象的な作品に仕上がっています。
※新CM本編は2017年5月9日より放映開始予定。

【CMストーリー】
強大なチェス盤の上、白と黒の世界の中に佇む真木さん。
黒いタキシード姿の真木さんとブラックのナイトが触れ合うと、 ブラックコーヒーの美味しさの決め手「ドリップ」がはじまる。
チェス盤の上で出会う、黒と白、二人の真木さん。 白のタキシード姿の真木さんがホワイトのキングに触れると同時に香りとコクの「BLACK」と無糖の「LATTE」が融合する。
液面に広がる黒と白の波紋…。「違いを感じて。」という真木さんのメッセージと共にタリーズコーヒーのこだわりの原点「Professional Quality」の文字が浮かび上がる。
今回のCMは、BLACK(ブラック)とLATTE(ラテ) 2商品の特徴を巨大チェスのCGと一人二役の真木さんの演技で表現しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る