橋本マナミ「私は(草刈正雄さんの)脱いでいるところが見たい!「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル オープニングセレモニー」

「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル オープニングセレモニー」にタレントの橋本マナミさんと俳優の草刈正雄さんが登場しました。
プレミアムな女性として大使に就任した橋本さんはゴールドのドレスでまさにプレミアムな装いで登場。
就任後、最初のお客さんとして草刈正雄さんが登場しました。
今日もとてもお茶目な草刈さんは、「現代の大博打ですな〜」とNHK大河ドラマ「真田丸」の名セリフをもじって表現。
橋本さんは「(まさか)こんな近くで聞けるとは」と興奮気味に喜んでいました。
また5月に発売される草刈さんの写真集について、「出来はいかがですか?」という記者の問いかけに両手を丸くして「マルです。いい出来だと思います」と語りました。
今回の写真集では露出はしていないという草刈さんに対して、橋本さんは「私は、脱いでいるところを見たいです!全部じゃないですよ!」と言われると、草刈さんは大笑いしながら「次回!」と語りました。
とてもお茶目で可愛らしい草刈さんに注目してご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る