元AKB48 大島麻衣 じゃんけん大会 「OG枠として?パー出します!?」

元AKB48の大島麻衣(24)が後輩メンバーの謹慎騒動やじゃんけん大会について語りました。

2011年9月11日 東京・秋葉原 アキバ☆ソフマップ1号館でスカパー!のバラエティ番組「大島バッティングセンター」DVD発売記念イベントが開催されました。

番組出演者の大島麻衣(24)、ズドン(31)が来場者の悩みに答えるコーナーやプレゼント抽選会が行われました。”大島麻衣”と書かれた特攻服に身を包んだ男性は12枚ものDVDを買ったと話していました。

この日24歳の誕生日を迎えた元AKB48の大島麻衣さん。記者からの質問は・・・

「最近のプライベートの進展は?」「もうすぐAKBのじゃんけん大会があるが卒業生枠として出られたら?」「AKBで謹慎中のメンバーがいるが、それに対して?」

AKB48に関連する記者の問いかけを主催者側が止めようとする一幕もありましたがAKBメンバーに対して大島さんは同情気味の様子でした。

「大島バッティングセンターVOL.1&2」好評発売中
出演:大島麻衣、ズドン 発売:つくばテレビ
販売:メディアファクトリー 価格:各3990円(税込)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る