藤森慎吾・りゅうちぇる出演!MixChannelで人気のカップルが生配信中に大喧嘩で破局!?テレビ東京『⻘春!LiveChannel』ダイジェスト版

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとりゅうちぇるさんがMCを務めるテレビ番組「⻘春!LiveChannel」(テレビ東京・毎週水曜25:35〜放送)。若者たちの⻘春模様のリアルを「ライブ」というツールで切り取り、各週のテーマの内容をスタジオで放送し、トークを繰り広げる、⻘春ドキュメントバラエティ番組です。今回は4月12日(水)放送のダイジェスト版をお届けします。

今週ゲストとしてスタジオに登場したのは、14万人ものフォロワーを持つ人気ユーザー、るいさんです。

そして、今回テーマとしてピックアップされたのは、人気カップル「なおとさん×さらさん」の生配信です。独特な絡みや、仲良し具合で多くのユーザーから愛されている2人。

この春専門学校を卒業する2人は、10月から同棲も始める予定だといいます。そして、さらさんが将来に向けて愛を確かめるために、あるサプライズを仕掛けることに…。MixChannelで人気のカップルが生配信中に大喧嘩で破局!?

ゲストに若者文化を教えてもらうコーナーでは「カラーコンタクト」をピックアップ。つけまつげをつけるよりもカラコンをした方が盛れると若者たちにも大人気とのこと。

今回はハーフ風になれると大流行中の商品を、なんと藤森さんがつけることに。カラコンをつけた藤森さんが登場すると、りゅうちぇるさんと、るいさんからは「似合う」「思ったより違和感がない」と高評価でした。

次回は2017年4月19日(水) 25時35分~。お楽しみに!

関連記事

ページ上部へ戻る