永瀬正敏が演じる「視力を失いゆくカメラマン」の魂の叫び

俳優の永瀬正敏さんが主演をつとめる映画「光」の予告編が公開されました。
主演の永瀬正敏さん演じる視力を失いゆくカメラマン・雅哉が、カメラを抱きしめながら放つ、もがき苦しみ葛藤する魂の叫びに、ヒロインの水崎綾女演じる美佐子や周りの人々が心揺さぶられる様子を、時に優しく、時に強烈に包み込む光とともに描いた、感動の予告編となっています。

この作品は日々迷いながら生きていた女が、視力を失いゆく天才カメラマン・雅哉に出逢い、彼の内面に惹かれてゆくラブストーリーです。
雅哉がやがて見えなくなる事を知りながらも、互いを見つめようとする切ない二人の姿には、〝失うことで、思わぬ明日を見つける事ができる“というメッセージが込められています。
また、今年から特に注目を浴びている「映画の音声ガイド」という仕事に焦点をあて、世界中の映画ファンに、歓喜と感動をもたらすラストにもご注目ください。

■タイトル:光 ■公開表記:5月27日(土)、新宿バルト9、丸の内TOEIほか 全国公開!
■コピーライト:©2017 “RADIANCE” FILM PARTNERS/KINOSHITA、COMME DES CINEMAS、KUMIE
■公式サイト:http://hikari-movie.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る