【まさかのコラボ】おるたなChannelと柳沢慎吾がまさかのコラボ!「いい夢みろよ TV」の第7弾コンテンツ「【おるたなChannel】柳沢慎吾が先輩YouTuberと対決してみた」

2017年4月5日 柳沢慎吾さんのYouTubeチャンネル「いい夢みろよ TV」の第7弾コンテンツとして 「【おるたなChannel】柳沢慎吾が先輩YouTuberと対決してみた」が公開されました。
今回は“昭和からやってきたYouTuber”グッドドリーミン慎吾が、第一線で活躍するYouTuberと初対面!!
柳沢さんのもとにやってきたのは大人気YouTuber「おるたなChannel」のお二人。
今回は先輩YouTuberの持ち込み企画で「ものまね対決」をすることになりました。
人気YouTuberと“昭和からやってきたYouTuber”の奇跡の対決は、「電車の車掌」「ボイスパーカッション」「エアギター」ものまね、さらには柳沢さんのお家芸「無線着信音」や「パトカーサイレン音」など怒涛の展開に!!
ラストは3人揃っていつもの決め台詞「いい夢みろよ!」でバシッと決まったかと思いきや、まさかの展開に。。
最後まで楽しめる動画になっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る