【クリエーターズ・ファイル】トータルファッションアドバイザーYOKO FUCHIGAMIさんが独特の世界観でファッションを語る!Panasonic衣類スチーマー「NI-FS530」発売記念イベント

2017年3月14日 Panasonic衣類スチーマー「NI-FS530」の発売記念イベントにロバートの秋山竜次さん扮するトータルファッションアドバイザーのYOKO FUCHIGAMIさんが登場しました。
今日のファッションはカラスの羽を集めて作ったイアリングに中央分離帯などによく落ちている布を黒く染めて作ったワンピースとジャケットで登場。
さらに、“しわ”について独特な感性を持っているFUCHIGAMIさんは自身のセカンドブランドTANSU(タンス)FUCHIGAMIの洋服から、タンスの一番下のしわくちゃになった服と座布団代わりにしてしわをつけた帽子というルックを紹介。
独特な感性と言い回しに“しわ”の良さに引き込まれていく会場ですが、衣類スチーマーで簡単に綺麗にされると、「これが本来のこの服なのね。しわ撲滅もありかな」と語りました。
最後まで秋山ワールド全開のYOKO FUCHIGAMIさんに注目してごらんください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る