ショートカットになって生まれ変わった沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」春の新CM(コメント付き)が公開されました。
今回の新CMでは、新商品「すっきりほろよい〈レモン〉」「すっきりほろよい〈青りんご〉」の発売に合わせて、“すっきり”ショートカット姿の沢尻さんが登場します。
部屋で「ほろよい」を飲みながら決心した新たな思いを、電話で友人に語ります。
春のほがらかな夕暮れ時にくつろぎながらも、新たな思いがにじみ出る“すっきり”とした表情が印象的なCMとなっています。

【CMストーリー】
「ほろよい」を飲みながら窓際で夕暮れにたそがれる沢尻さん。何かを決心したかのようなすっきりした面持ちで部屋の中へ。「ほろよい」を置き、スマートフォンを手に取る沢尻さん。
その際、沢尻さんの携帯番号がチラっと映ります。そして、友人に電話をかけて、楽しげな笑みを浮かべながら「…決めた!」と語ります。
「すっきりした。無理に変わろうとはしない。新しい私をひとつ増やしただけ。ね、ほろよい。」という言葉とともに、「ふぅー」と伸びをしながら新たな思いに気持ちが高まる沢尻さんの爽やかな表情を写し出します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る