【夢の初共演】じゅんいちダビッドソンと本田圭佑の 2 ショットが実現!!

2017年3月5日に放送した BS番組「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー – あなたの夢叶えますね~ -」がYouTubeにて公開されました。
この番組は、TOYO TIRESがスポンサーを務めるイタリア・セリエ A「ACミラン」、イングランド・プレミアリーグ「レスター・ シティー」、そして日本・J リーグ「ガンバ大阪」の3チームのサポーターに向けてかなえたい夢や挑戦したい夢を募集し、全面的にサポートするというものです。
去年に引き続き、サプライズサポーターとしてじゅんいちダビッドソンさんが就任したこの番組では、「6 歳の息子に岡崎選手と練習をさせてあげたい」「AC ミランの選手とドリブル対決がしたい」「ガンバ大阪の 遠藤選手にハグされたい!」といったサポーターの夢をかなえました。
オンエア後のSNSでは、「本田とじゅんいちダビッドソンが並んでるの面白すぎるだろw」 「夢いっぱい★子ども達 や胸キュン主婦さんも可愛かった」「じゅんいちと本田さんが交互で話すとどっちがどっちか、わからなくなる」といった反響があり、それを受けてこの番組をYouTubeで公開することになったそうです。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る