【歌声の中毒性がすごい】S!N「神教⇒Exclamation!」MV

口コミやインターネットで人気を集めてきたアーティスト「S!N」が参加した楽曲「神教⇒Exclamation!」のMVが公開されました。
S!Nさんはライブに活動の重きを置き、華奢な見た目とは裏腹に激しいステージパフォーマンスが魅力のボーカリストです。
作詞作曲を手掛けた楽曲は一見難解ではありますが、緻密に計算された言葉で自身の思考を表現しているそうです。

【S!N プロフィール】
2010 年 7 月にインターネット上での活動を開始。
2014 年 9 月に完全自主製作盤を制作・発売して以降、全国各地で積極的にライブに参加する。2016 年 4 月に開催した S!N LIVE TOUR2016『信仰心』では国内のみならず香港・上海を含めた全 15 都市でワンマンライブを実施した。
同年 6 月にメジャーデビューシングルとなる『Salvation』を UNIVERSAL MUSIC よりリリース。
2017 年 4 月から 7 月まで全国 23 都市を回る S!N LIVE TOUR 2017『人心供犠』でのワンマンツアーが決まっている。
活動開始から今に至るまで、楽曲制作/ライブ演出/グッズなど自身が関わる全てコンテンツを自らが中心となりプロデュースしている。

関連記事

ページ上部へ戻る