【衝撃】たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成!

サントリーの缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」のプロモーションMV「果汁と果実まるGOD!」が公開されました。
この動画には芸人界グラマラス代表たんぽぽ川村エミコさんと、神ボディ女優片山萌美さんが “神ってるほどの果実感”を伝える神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』として出演しています。
今回、初公開となるミュージックビデオ『果汁と果実まるGOD!!』では、
レモンをモチーフにしたセクシーな衣装を身にまとった
川村エミコさんと片山萌美さんが、“モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪”
と繰り返される癖になるような歌詞と、メロディーに合わせキャッチーなダンスを披露しています。

ミュージックビデオの中で流れる歌は、「ダブル・レ・モンモン」の2人が自ら歌っており、注目のラップのパートでは、「汝あがめよ神々の谷間に」、「あたしのバイブス天まで届け」といった、印象的な歌詞がリズミカルに登場します。
また、ダンスの振付けは人気振付師のパパイヤ鈴木さんが担当し、
思わず真似したくなるようなダンスに仕上っています。
一度観ると癖になり何度も観てしまいたくなるようなWEB限定のミュージックビデオとなっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る