【おしゃれ女子必見】自分だけのMyフォトブックを作ろう!「ASUKANET」ブース

ソニー、ニコン、キャノン、富士フィルム、エプソンなど100社以上のメーカーが集結!した世界が注目する国内最大級のカメラの祭典
「CP+(シーピープラス)2017 」が開催されました。
この「CP+ 2017」は2月23日(木)~26日(日)までの4日間パシフィコ横浜にて開催されており、話題の360度VRアクションカメラや最新ドローン最新カメラスタビライザーなど最先端のガジェット製品が各ブースにて紹介されています。

「ASUKANET」ブースでは、女性をターゲットとしたおしゃれなカフェのような内装で展開されていました。
「ASUKANET」は今やスマホで簡単に撮影したデータを自分専用のフォトブックにして本棚に並べる「MyBook」というサービスを展開していました。中でも「シールスタンド」という商品は、写真の一枚一枚がシールになっており、剥がしても裏に同じ写真がプリントされており、とてもユニークな商品となっています。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る