【1カット映像】女子高生の『盛れるポーズ』の歴史がわかる!

NTTドコモと若者に大人気のアプリ「SNOW」がタイアップし、卒業シーズン盛り上げプロジェクトと題して、「NTTドコモ×SNOW presents 卒業“盛ルバム”」のキャンペーン第2弾として、「盛ルコレ-JKの盛れるポーズの歴史-」が公開されました。

いつの時代も、女性は写真を撮る際、自分をより可愛く見せるために「盛る」という行為を続けてきました。
その「盛るポーズ」は、時代ごとに姿を変えて、受け継がれています。そんな盛るポーズの変遷を、ハイクオリティなダンスの中に織り交ぜながら遡る動画となっています。
この動画では『東京パフォーマンスドール(TPD)』メンバーが流行当時の格好で登場し、女性の盛れるスタイルの歴史をオリジナルのダンスとオリジナル曲『PEOPLE』に乗せて、ノンストップの1カットで表現しています。
今女子高生たちの間で流行中の盛りスタイル「指ハートスタイル」から、昔懐かしい「エッグポーズスタイル」、さらに「見返り美人スタイル」など、おなじみの平成の盛り姿から江戸時代の盛り姿を一挙に振り返っています。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る