渡辺直美も驚き!WEB動画に中高生に大人気のキャストが集結!『2年F組Fit`s組』が既に高校生の間で“社会現象”に!

2017年2月14日 中高生に人気のキャストが集結した、『2年F組 Fit’s組~史上最強のクラス~』の動画が公開されました。

ロッテの「Fit‘s」ガムの新しい年間コミュニケーションスタートとして制作されたこの動画。

若者が日々を過ごすクラスをテーマにした、架空の高校のクラスが『2年F組 Fit’s組』です。

意識高い系・オタク・パリピ・部活ガチ・クラスの頂点的存在など、異なる個性の生徒が集まるFit’s組。「こういう子、クラスにもいるいる〜」といった個性あふれるタレントやアイドルらが生徒役。

渡辺直美さんの他に、クラスメートとして、女優の福原遥さんやモデルのダコタ・ローズさん、越智ゆらのさん、田中芽衣さん、そして若手男性アーティスト集団EBiDANの 5人組ダンスボーカルユニットM!LK、「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループ、マジカル・パンチラインなど総勢17名で構成されています。

中でも注目が、アイドルグループ・ももいろクローバーZの人気曲「走れ!」に合わせてダンスをする場面。アップテンポなリズムで踊る、かわいい振り付けは思わず真似したくなります。

実際、動画を公開してすぐにYouTubeでは40万回以上の再生数を記録。Twitterなどでこの動画が拡散され、一般の中高生による「踊ってみた」動画が多数作られているようです。

卒業やクラス替えの前に記念としてみんなで踊ってみるのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る