告白できない超特急・松尾さんに対し、女性陣から「言いなさいよ!」と総ツッコミ!映画「一週間フレンズ。」ハッピーバレンタインイベント

2017年2月6日 映画「一週間フレンズ。」のハッピーバレンタインイベントに女優の川口春奈さんら出演陣が登場しました。今回このイベントでは、川口さんの誕生日が2月10日と近いことから、サプライズでこの映画の主題歌を担当したスキマスイッチさんが登場し、主題歌でもある「奏(かなで)」の生歌がプレゼントされました。
「奏(かなで)」の演奏が始まると、川口さんは思わず号泣。
川口さんは「大好きな曲で、大切な作品に大好きな曲を使わせていただいて光栄です。嬉しいです。」と語りました。
また、「振られるのが怖いけど、どうやったら勇気が出せますか?」
というバレンタインならではの質問に対し、音楽グループ・超特急の松尾さんは「僕は(好きと)言えないんじゃないかな、、、」と答えると女性陣からは「言いなさいよ!」と総ツッコミにあい、苦笑いの松尾さんでした。

映画「一週間フレンズ。」は2月18日(土)から全国ロードショーです。
(c)2017 葉月抹茶/スクエアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会
配給:松竹

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る