ベッキー、復帰後初のCMは自身を描いた様なストーリーと映画の様な仕上がり!女性専用部屋ハウス「かぼちゃの馬車」新CM「旅立ち篇」発表会

2017年2月2日 女性専用部屋ハウス「かぼちゃの馬車」新CM「旅立ち篇」発表会にタレントのベッキーさんが登場しました。このCMが復帰後、初のCM起用となったベッキーさんは「ストーリーも仕上がりも素敵で、本当に“奇跡だな”。毎日感謝しています。」とCMの仕上がりの素晴らしさとCM起用の喜びを語りました。
そのベッキーさん太鼓判の今回のCMは、ベッキーさん扮する主人公が壮大な自然の中をかぼちゃの馬車に乗って旅をし、途中に起こる様々な試練に一人で立ち向かいながら、それを乗り越えていく女性の強さが、美しい映像と共に表現されています。
まさにベッキーさんの今まで、そしてこれからを描いたような、女性の強く前向きに立ち向かう姿が表現されたCMになっています。
また新しいチャレンジをする人たちへのメッセージで、ベッキーさんは「何か新しいことを始めるときは大変なこともあるけれど、強い気持ちを持って進んで欲しい。」と語り、「絶対に手を差し伸べてくれる方々がいるので、その人への感謝を忘れずに強い気持ちで前進していって欲しい」とエールを送りました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る